4月1日から導入の報告

新興グループでは2020年4月から2つのことを導入しました。

1つ目は、ICカードによる出退勤管理を開始しました。
従業員すべての勤務を管理することで、過剰な残業や公休の未消化を無くすための
第一歩と考えています。
まだまだ改善すべき点はたくさんあるのですが
勤務しているスタッフに対して、また、これから弊社で働く方々に対して
よりよい環境を提供するための準備です。
求人活動も継続しておりますので、ぜひご応募ください。

もう1つは、株式会社新興および新興エコ、九州宮崎の本社は
土曜日を定休日とさせていただきます。
当番制でスタッフは出勤しておりますが、基本的には月~金曜日での対応と
させていただきます。
皆様には不自由をお掛けいたしますがご理解とご協力の程
よろしくお願いいたします。

 

最後は、季節柄の定番ですがコチラを↓

20200401